ドイツヴィンテージザントマン壁掛けオブジェ●サンドマンザントメンヒェン


sold out ありがとうございました。


旧東ドイツ時代からの人気キャラクター「ザントマンSandmann」の壁掛けライト。

ドイツ国内では点灯確認してきましたが、日本へ送付する際に電球は外してしまいましたので、付属していません。

帰国後、12口金、17口金で試してみましたが、合致しませんでした。
海外用の14口金、15口金のいずれかだと思いますが手元に当該サイズの電球が無いため確認できません。(ご要望に応じ、日本国内(125V)用プラグはおつけできます)

日本国内における家庭電化製品に関する法律に基づく検査は行っておりませんので、ライトとしてではなくインテリア用オブジェ(ディスプレイ用品)としての販売です。

上記ご了承の上でお求めください。

全体的に経年および使用による色褪せ、くすみ、擦れ、小傷があります。
帽子の先端の裏面にシール跡が残っています。

自立しません。


素材:プラスチック。
全長:約37センチ
厚さ:最大約7センチ
時代:不明(裏面に1994NHの文字がありますが年代を示すものかどうかは不明です)
状態:中古
買付地:ドイツ ベルリン
オークション出品予定価格(即決):@8600


変色等を避けるため、洗剤や水を使ってのクリーニングはしていません。買付後、空拭きのみです。


お問い合わせはこちらへ











「1994 NH」と読み取れます。





シール跡があります。