ドイツヴィンテージ古本「ユーリ君とクマちゃんたち」●レトロ東欧




sold out ありがとうございました。

ドレスデンの蚤の市で見つけた1970年代の古本「ユーリくんとクマちゃんたち」

ユーリ君と3匹のクマちゃん(片目がボタンの古いベア、クリスマスプレゼントだった小さな白いベア、とても大きな茶色いベア)のお話。

仲良く遊んでいたのに、ちょっと仲違いして、ユーリ君は一人になってしまいますが、最後にはみんな仲良く一緒にベッドにはいります。

一緒にカードゲームをしたり、テレビを見たりといった構図がとても微笑ましく、レトロな紙の質感と相まって、雰囲気たっぷりです。


一般家庭で実際に読まれていた古いものですので、全体的に経年や使用による薄汚れ、擦れが見られます。中のページに破れ、書き込みはありません。

※背表紙や上下角に擦れや小傷がみられます。
※中のページには、経年による色褪せが見られます。


※文章の内容についてはドイツ語に明るくないのでお答えできません※


画像をよくご覧になり、現状渡しをご了承の上お買い求めください。

縦:約28.4センチ 
横:約19.4センチ 
ページ数:33ページ(中表紙含む。ページ数印字なし)
出版年:1978年
状態:中古
買付地:ドイツ ドレスデン

販売価格:@2300


変色等の恐れがあるため、買付け後、洗剤での手入れはしていません。買付け後、空拭きのみです。


カートシステムが整うまでの間、こちらで販売しています。
お問い合わせはこちらへ











紙の端の方に、経年による色褪せがあります。










薄汚れがあります。約1.5センチ


経年による色褪せがあります。

経年による色褪せがみられます。