旧東ドイツヴィンテージベルリンプラベア青k●テディDDR


sold out ありがとうございました。
ヴィンテージベルリンプラベア。

旧東ドイツ(DDR)で作られたデッドストックです。

顔のパーツが首元近くにぎゅっと集まっています。
頭部が大きく、うつむき加減です。

お尻の上のエプロンのリボンがかわいいです。

今回は、工場出荷時の袋に入ったままの状態で大量に買付けできました。

型にプラスチックを流し込んで作られていますので、型から取り出す際に付いた傷(削ったような跡)が見られます。

同じ色の在庫は複数ございますが、上記の跡の状態がそれぞれ異なりますので、1つずつ出品しております。

状態にこだわらなければ複数一度にお求めいただくこともできますので、お問い合わせください。

手元のカップには、白い布が付いています。(この布が表しているのは、ホットドリンクの湯気という説と、ビアマグの泡という説があります)

底面が平らではないので、バランスをとるのが難しいのですが、自立します。
素材:プラスチック。中は空洞です。
全長:約6.5センチ
時代:1970-80年代
状態:デッドストック
買付地:ベルリン

こちら(le16ヤフオク店)で販売しています。
お問い合わせはこちらへ

HP http://www.le16.net/
webshop http://magasin.le16.net
Facebook http://www.facebook.com/ le16net