ハンガリーヴィンテージホロハーザリスのオブジェ●東欧雑貨



ハンガリーブダペストのアンティークショップで見つけたリスのオブジェ

木の実を食べているところでしょうか。

ホロハーザ社製。底にモミの木のバックスタンプがあります。

小さな擦り傷、目の部分のペイントロスはありますが、カケもなく全体的に艶があり、経年の割には状態は良いです。

画像をよくご覧になり、現状渡しをご了承の上お買い求めください。

高さ:約14センチ
幅:約11センチ(鼻先からしっぽまで)

時代:1960~1979年
状態:中古
買付地:ハンガリー ブダペスト


変色等を避けるため、洗剤や水を使ってのクリーニングはしていません。買付後、空拭きのみです。


こちら(le16ヤフオク店)で販売しています。


Facebook http://www.facebook.com/ le16net







細かな擦り傷があります。目のペイントが一部剥がれています。

細かな擦り傷があります。





細かな擦り傷があります。




細かな擦り傷があります。