ドイツヴィンテージ木製テリアオブジェ●カレンダー東欧雑貨

sold out ありがとうございました。

ドレスデンのアンティークショップで見つけた木彫りのテリアが乗ったカレンダー。

カレンダーといっても、「1(裏が2)、3(裏が4)、7(裏が8)、19(裏が20)、21(裏が22)、25(裏が26)、31(裏印字なし)」の日付のみです。

他の日付の紙は買い付け当初からありませんでしたので、オブジェとしてディスプレイなどにどうぞ。

古い紙ですので、折れ、色褪せ、日焼け、汚れ、書き込み(7や20に色鉛筆で描いたような跡があります)などがあり、いい具合にヤレています。

実際に使われていた古いものですので、薄汚れやくすみ、色褪せ、小傷、チェーンにはサビが見られます。

経年劣化を古いものの魅力としてお楽しみいただける方へお勧めします。

高さ:約9センチ
横幅:約112センチ
奥行:約3.9センチ
【紙】
まちまちですが、大体約3.8センチ四方。

時代:不明
状態:中古
買付地:ドイツ ドレスデン

画像をよくご覧になり、現状渡しをご了承の上お買い求めください。

変色等を避けるため、洗剤や水を使ってのクリーニングはしていません。買付後、空拭きのみです。


こちら(le16ヤフオク店)で販売しています。


Facebook http://www.facebook.com/ le16net