ドイツヴィンテージオーナメントハイキング少年●東欧雑貨DDR

sold out ありがとうございました。

 ドレスデンの蚤の市で見つけた男の子のオーナメント。

オレンジのスカーフ、木の杖、ショルダーバックを身につけています。

ハイキングに行く途中でしょうか?

ちょっと内股で、首をかしげてニッコリしている表情に思わず微笑んでしまいます。

袋入り未開封のものを撮影にあたり開封しました。

素材は、音は陶磁器のようなのですが、触感は硬質ゴムのような感じもあり、判定不能です。

ハンドペイントですので塗りムラがあります。

デッドストックの未使用品ですが、古いものですので、保管時に付いたくすみ、擦れ、小傷等があり、ヴィンテージの味わいを醸し出しています。

ひもは経年劣化のため擦り切れていますので、オーナメントとしてつりさげる場合はひもを取り替えてください。


素材:不明
高さ:約8.5センチ
状態:デッドストック(新品未使用。撮影のために開封)
時代:旧東ドイツ時代
買付地:ドイツ ドレスデン

画像をよくご覧になり、現状渡しをご了承の上お買い求めください。

変色等を避けるため、洗剤や水を使ってのクリーニングはしていません。買付後、空拭きのみです。


webshop http://magasin.le16.net