旧東ドイツヴィンテージベルリンベア662●テディDDR東欧


sold out ありがとうございました。
旧東ドイツ時代にお土産用として売られていたベルリンベア。 

顔のパーツが首元近くにぎゅっと集まっている典型的なベルリンベアのお顔立ちです。 

ちょっと猫背ぎみで、ポコッと出たおなかとおしりがかわいいですね。 

Berlinのたすきを掛けています。 

王冠部分は、留めているピンのヘッドにサビが見られますが、先端のカケも無くきれいな状態です。

左腕が少し動きます(内部の樹脂にひびが入っている可能性あり)が、生地が巻きつけてあるので落ちてくることはありません。 

手、足、首は固定です。 

画像をよくご覧になり、現状渡しをご了承の上お買い求めください。

自立します。

色:ブラウン。プラスチックアイ。
素材:樹脂に、毛足の長い生地を巻きつけてあります。
 
高さ(王冠含む):約12.5センチ
時代:旧東ドイツ時代
状態:中古
買付地:ドイツ ベルリン

変色等を避けるため、洗剤や水を使ってのクリーニングはしていません。買付後、天日干しのみで
す。