オランダヴィンテージbrabantiaブラバンシアフードウォーマー●小花柄


sold out ありがとうございました。

オランダの蚤の市で見つけたbrabantia(ブラバンシア)のフードウォーマー(foodwarmer)。

ブラバンシアは、日本ではフットペダル式のシルバーのゴミ箱で有名です。

こちらは、1970年代に作られたもので、ティーライトキャンドルをいれて使うタイプ。

お料理を温めておく他にも、急激に熱くなることが無いので、ポットウォーマーやソースウォーマーとしても利用できます。

キャンプにお使いの方、災害時の非常用品として常備されている方もいらっしゃるようです。

使用に伴うやくすみ擦れ、小傷、スクラッチなどが見られますが、経年のわりには状態は良好です。

火が当たる部分が少し変色しています。

キャンドルは当時使用されたものが入ったままですが、無くなった場合は、日本で一般的に販売されているティーライトキャンドルが利用できます。 

古いもののもつ魅力をお楽しみいただける方へお勧めします。


高さ:約6.5センチ
縦:約15.5センチ
横:約34センチ
時代:1970年代
状態:中古
買付地:オランダ アムステルダム


変色等を避けるため、洗剤を使ってのクリーニングはしていません。買付後、空拭きのみです。

画像をよくご覧になり、現状渡しをご了承の上お買い求めください。

webshop http://magasin.le16.net

ポットは非売品です。


























火が当たる部分が少し変色しています。