チェコヴィンテージキノコ図鑑b●事典古本東欧きのこ


チェコのキノコ図鑑「ATLAS HUB」

持ち運びに便利なサイズで、チェコでは、シーズンになると実際にこのような本を持ってキノコ狩りに出かけるそうです。

1968年(1962年初版本の第7版)発行。

背表紙は布貼りです。

全191ページ(印字による) 

94種類のキノコが紹介されています。

左側にキノコの説明、右側にイラストが載っています。

イラストは、すべてカラーで、全体図、断面図、かさの裏側などとても細かく描かれています。

実際に使われていた古いものですので、経年による色褪せやヤケ、薄汚れ、擦れ、しわ、傷などがございますが読むには問題ない程度です。

キノコ狩りをしながらページをめくっていたようで、泥汚れのようなものが随所に見られます。

乱丁、落丁はありません。

新本にはない状態が多々見られますが、古本、古い紙の味わいとしてお楽しみください。

※古本特有のにおいがします。アレルギー体質の方は購入をお控えください※

縦:約17センチ
横:約12.4センチ
厚さ:約1.5センチ
時代:1968年(1962年初版本の第7版)
状態:中古
買付地:チェコ プラハ

画像をよくご覧になり、現状渡しをご了承の上お買い求めください。 


webshop http://magasin.le16.net






にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ロシア・東欧雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へ