チェコヴィンテージキノコ図鑑c●事典古本東欧きのこ



チェコのキノコ図鑑「ATLAS HUB」

持ち運びに便利なサイズで、チェコでは、シーズンになると実際にこのような本を持ってキノコ狩りに出かけるそうです。

1970年(1962年初版本の第8版)発行。

全191ページ(印字による) 

94種類のキノコが紹介されています。

左側にキノコの説明、右側にイラストが載っています。

イラストは、すべてカラーで、全体図、断面図、かさの裏側などとても細かく描かれています。

最初のページに、何かメッセージのようなものと名前、「Praha 1973」と書き込みがあります。

100ページと101ページの間にしおりのようなものが挟まっていて、その紙を糊付けした跡が見られます。

実際に使われていた古いものですので、経年による色褪せやヤケ、擦れ、しわ、糸綴じの緩い部分などがございますが、本文ページは比較的きれいです。

裏表紙の上部にコーティングの剥がれている部分があります。

乱丁、落丁はありません。

新本にはない状態が多々見られますが、古本、古い紙の味わいとしてお楽しみください。

※古本特有のにおいがします。アレルギー体質の方は購入をお控えください※

縦:約17センチ
横:約12.4センチ
厚さ:約1.5センチ
時代:1970年(1962年初版本の第8版)
状態:中古
買付地:チェコ プラハ

画像をよくご覧になり、現状渡しをご了承の上お買い求めください。 


webshop http://magasin.le16.net






にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ロシア・東欧雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へ












コーティングが剥がれています。

コーティングが剥がれています。













しおりを貼付けていた跡があります

しおりを貼付けていた跡があります