ドイツヴィンテージカードゲームどうぶつたち●東ドイツ絵あわせ

sold out ありがとうございました。


ドイツの蚤の市で見つけたカードゲーム(絵あわせ)

東ドイツ時代のものです。

どうぶつたちがとても素敵なタッチで描かれています。

裏は、ことり、ちょうちょ、ネコ、ねずみが木を囲んで戯れている様子がシックな色使いで描かれています。

●紙箱には擦れなどの痛みが見られます。

カードにはちょっとした擦れや色褪せが見られますが、その他は大きな傷や破れがなく綺麗なので、あまり使用されていないものだと思います。

イラストのカードが25枚と説明書が入っています(コンプリートしています。不足はありません)

レトロかわいいイラストがたくさん揃っています。

ゲームとして楽しむだけでなく、額装して飾ったり、手紙や贈り物に添えたりしても素敵です。

【箱】
縦:約10.3センチ
横:約7.5センチ
高さ:約1.2センチ
【カード】
縦:約10センチ
横:約7センチ
時代:1981年
状態:中古
買付地:ドイツ ドレスデン

レターパックライト、クリックポスト発送可能。


webshop http://magasin.le16.net