旧東ドイツヴィンテージベア408タグ付●テディDDR

sold out ありがとうございました。

旧東ドイツ時代のヴィンテージベア。

顔のパーツが首元近くにぎゅっと集まっています。
頭部が大きく、きょとんとした表情が特徴です。

うすピンクのデデロン製リボンをつけています。

首元のタグから、ツヴィッカウの国営おもちゃ工場で作られたものだとわかります。


●リボンにはぽつぽつと茶色の汚れが何か所かついています。
●タグには、ボールペンでの書き込みが見られます。
●鼻の下には、毛が薄くなっている部分があるので、恐らく口のパーツが付いていたものと思われます。
●足の付け根、脇に色褪せがあります。
●後ろ首元に補修跡があり、中のスポンジが見えています。

●手のひらのオレンジのパッド部分にうす汚れが見られます。

首は固定です。

自立しません。


色:グレーブラウン

素材:中は、スポンジ綿。プラスチックアイ。
全長(タグ表記による):約70センチ
時代:旧東ドイツ時代
状態:中古
買付地:ベルリン

画像をよくご覧になり、現状渡しをご了承の上お買い求めください。

変色等を避けるため、洗剤や水を使ってのクリーニングはしていません。買付後、天日干しのみです。


こちら(le16ヤフオク店)で販売しています。


HP http://www.le16.net/
webshop http://magasin.le16.net
Facebook http://www.facebook.com/ le16net



 














ももの付け根に色褪せあり。







わきの毛が色褪せています。



リボンに汚れがあります。

首の後ろ、中のスポンジが見えている箇所があります。