ドイツヴィンテージテディベア14c●ポンチ目DDR

sold out ありがとうございました。

手作りのレトロな洋服を着たポンチ目のドイツヴィンテージベア。

頭でっかちで、にっこりお口とキョロキョロお目目、赤ちゃんのようなポッコリお腹が魅力的です。

腕も脚も動きますが、ぶらぶらしているためポーズを取らせることはできません。

赤いカーディガン、セーター、青いサロペットをはいています。

洋服には補修跡や毛玉、ほつれ、使用感、虫食いの穴があります。

セーターは脱がせることができませんでした。

全体的に経年および使用による色褪せ、汚れ、毛が薄くなっている部分があります。

足裏のパットは薄くなっている箇所があります。

首は動きません。

自立しません。


素材:木毛。グラスアイ。ジョイント部分はボタンにワイヤーを通してあります。
全長:約32センチ
時代:1950-60年代
状態:中古
買付地:ベルリン


変色等を避けるため、また、中の詰め物への影響が予測できないので、洗剤や水を使ってのクリーニングはしていません。買付後、天日干しのみです。

こちら(le16ヤフオク店)で販売しています。
お問い合わせはこちらへ

HP http://www.le16.net/
webshop http://magasin.le16.net
Facebook http://www.facebook.com/ le16net