ドイツヴィンテージ絵入りキャンドル12本箱入●DDR東欧雑貨

sold out ありがとうございました。

ドレスデンの蚤の市で見つけた旧東ドイツ時代の絵入りろうそく。

ドレスデンのWittol国営工場で製造されたもので「バースデー用のろうそく」と書いてあります。

12本入り。
芯が燃えていないので未使用だと思いますが、蝋の部分が一部溶けているものもあります。

イラストはペイントではなく、薄いシールが貼られています。

経年にともなう擦れ、シールの剥がれ、色褪せ、薄汚れ、箱には角の折れ、小傷などがありますが、古いものが持つ味わいとして楽しんでいただけたらと思います。

画像をよくご覧になり、現状渡しをご了承の上お買い求めください。


【紙箱】
縦:約10.9センチ
横:約7.7センチ
高さ:約2.5センチ
【ろうそく】
底直径:約1.1センチ
高さ:約9.5センチ(芯を含まず)
時代:旧東ドイツ
状態:中古。
買付地:ドイツ ドレスデン

変色等を避けるため、洗剤や水を使ってのクリーニングはしていません。買付後、外箱の空拭きのみです。




webshop http://magasin.le16.net